nai



Posted by miroku on  | 

2012:)総決算

soukessann.jpg
今年の総決算!というか振り返りかな?カイブでバトンはやったので、こちらでは簡潔にさせてもらいます⌒∇⌒

01/14:シュガルン・フリー/ショコラ・リメロケしたっぱ♂
02/11:GA/ミント
03/24:フリー・LTL/向日・荒川零弥
06/03:3B/仁王
07/15:イルゲネス・フリー/セレナ・日吉(幼稚舎)
08/25:立海/幸村くん
09/15:フリー/千石
09/26:個撮/幸村くん
10/28:氷帝D2/向日
11/18:幸みろ/ただのみろく
12/23:魔王/スズメバチ
12/24:PGR・三強/丸井・柳


回数にすると少ない感じするね!(^o^ ≡ ^o^)
でも今年もひとつひとつの合わせすごく楽しかったです♡やっぱりコスプレ楽しいな~;v;

去年は特に固定ジャンルも無かったのでやりたいのをフラフラやっていたんですが、今年は年始早々テニスにはまってしまい、月日が経つにつれテニス中心になっていきました。
とにかく原作もアニメもミュもおもしろいではまるのにそんな時間はかからなかったね!(笑)
テニスはコスプレ・撮影に関してもう一度考えるきっかけになったので本当思い入れが強いです。
来年もテニス沢山できたらいいな!i love テニプリってこのことや!(笑)

さてさて。今の所日付が決まっている来年の予定を!

✦2013
01/02 LTL 氷帝 くつろぎ
01/06 桜蘭合わせ:常陸院馨
 /27 ドラえもんs擬人化合わせ:ドラニコフ
02/11 幸村くんと鳳
 /16 謙也さん
 /20 オリジナルお稲荷さん合わせ
03/31 リメロケ合わせ したっぱ♂
04/  公会堂 個撮 制服不二
05/  カード衣装 幸村くん
06/  制服跡部
 /  制服真田


こんなもんですかね?テニスの予定いっぱいで嬉しい!^///^
合わせしてくださる方よろしく願いしますね!(*-v・)o

今年は本当にお世話になりました!
いろんな方と知り合え、楽しくコスプレもでき凄く濃くて充実した一年でした♡
来年は今年よりもっともっと努力して、好きな作品に愛をつぎ込みたいと思います⌒∇⌒*
こんな私ですが、また来年もよろしくお願いします!コス充すっぞー!


Category : 日記
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/9-6cae8a6d
該当の記事は見つかりませんでした。
