nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

REGALO

IMG_1509a2.jpg

オリジナルマフィア合わせしてきました!
リボーンの世界観でのオリジナルマフィアという夢厨こじらせた合わせでございます…へへへ…
キャラ設定とかもいろいろ考えたりすごく楽しい合わせでした!
キャラデザは各個人で考えて望ちゃんが描いてくれたりととても充実してました;v;とにかくすごく可愛い
ファミリー名もメンバーで考えたのですが、レガーロファミリーで決定しました♡
regaloは贈り物という意味合いで、撮影する時もプレゼントボックス使ったりとにかくプチギフトやら小物類を集めて
それっぽく意識したので!なんかそういう雰囲気出てたらいいな!

しかし当日着替え終わった後集まったら統一性の無さになんの合わせだこれ…ってなりました(笑)
でも逆にそれがファミリーっぽくて!良かったとてもよかった…。
ボンゴレから電話かかってきたとか茶番が始まったり、
ホスト集団V系バンドといろいろはしゃいだりなんかすごかったです♡♡♡

今回関西関東からファミリーが集まってくれて本当に感謝感激でした;;みんな遠いところ有難う!
またぜひ次回もやれたらいいな…!また集まりたい一心!


大空/miroku
嵐/あめり
雨/♀牙狼 ♂琴彩
雷/零次
霧/柚樹
晴/望

photo/きゃらめる

IMG_1671a.jpg
miroku
IMG_1634.jpg
merry(あめり)
IMG_1613.jpg
琴(琴彩)
IMG_1608.jpg
牙狼
IMG_1668.jpg
Reiji
IMG_1653.jpg
柚樹
IMG_1643.jpg


2.jpg
子供組がいろいろいじってるのを止める大人組の図♡
miroku「だめだよ、没収ね」 めり「危ないからお前は銃持つなって!」 柚樹「飴にしておこう?な?」
牙狼「ボスのいじわる('ω')」 望「あう…」 零次「ちょっとだけ!ちょっとだけだから!」 琴「飴もいいけど~♡」

IMG_1745a.jpg
ホストクラブレガーロへようこそ

k.jpg
スポンサーサイト
Category : other
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/54-5a4c03fb
該当の記事は見つかりませんでした。
