nai



Posted by miroku on  | 

Ⅰ+Ⅹ

IMG_8346a (600x400)

滋賀のコスメルファクトリーさんにお邪魔してきました!
平日とのこともあってか貸切状態でのびのびと撮影してきました💕
貸切してないのにあんな贅沢な撮影なかなかできないんじゃないだろうか…。

牙狼ツナを可愛がれて幸せでございました...じじ孫やるのとても夢だったんです!
そして嬉しいことにリアル身内にもコス身内にもめっちゃ顔似てるなんて言われました(笑)
]
なんだろう目元が似てるんですかね!?でもそう言ってもらえると余計じじ孫っぽくて…親族です♡()

それから後半はディーノ+モブ部下略してモ部下!(笑)やっていただきました!!
来年再来年あたりにドンキャバッローネの写真集を作ろうかと企んでおりまして…。
その撮影もちらっとさせてもらいました!
バイクも全く知識がないのですが、ママ様が乗っているらしくとても詳しい牙狼ちゃんにレクチャーしてもらい
乗ってるかのような写真撮っていただけて♡牙狼ちゃんには頭が上がらないです…!

綱吉/牙狼
ジョット/miroku
photo/miroku

IMG_8408 (600x400)
IMG_8484 (600x400)
IMG_8564 (600x400)
IMG_8687 (600x309)
IMG_8615a (400x600)
Category : reborn!
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/51-412b1dbe
該当の記事は見つかりませんでした。
