nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

nebbia

IMG_7435a (600x287)

先月はアイルートさん行ってきました💕霧師弟&骸雲雀やってきました~!
今回は霧師弟で♡骸雲雀もあげたいんですけど何分私の骸がひどいので…加工厨に時間を下さい…
先ほど日付みたら10/15とのことで…毎度レタッチするのが遅いです…○凹ポテッ

合わせしていただいたえんはTwitterで仲良くしていただいていて、
今回初めての合わせだったんですがめちゃくちゃ楽しかったです~!♡
本人とても可愛くて綺麗でした♡眼福♡

カメラはえんのお友達のシロ太に撮っていただきました~!
シロ太とは何もかも初だったんですがめっちゃ意気投合しましたへへへ…貴重・・・

お二人ともわがままな指示にも付き合ってくれておかげでいい写真撮れたと思います♡(*^▽^*)
有難う!ございました!!またよろしく!!!👐


そして今回初のひとりでできるもんinストロボだったんですが
なかなかうまく使えたのでは!?と自画自賛しております(笑)
毎度合わせしてくれる友達やカメラマンさんにやってもらうことが多いので
一人で全部設定するのは初めてで…なんというか難しいですね…。
光量とか開き加減とか位置とかアンブレラの選択とかまだまだ勉強だなと。
今回カラーフィルターは即席で百均のセロファン折り紙使ってるんですが
これでもいい感じに色付きました!当分の間はこれでいいかな…?

とりあえず試行錯誤してもっと納得いける写真撮れたらな~と思ってます♡
そろそろカメラもしっかりやりたいと思ってるので、お誘いお待ちしております~!



骸/えん
フラン/miroku

photo/シロ太

IMG_7723 (400x600)

IMG_7757aa (600x400)

CR2bYCRUwAE12a6.jpg

IMG_7787のコピー (400x600)
アホ弟子に呆れて消えかける師匠っぽい感じがなんか…好きですヘヘヘ…

CRbLm--U8AE3jDE.jpg
カメラとスモーク調整してる際の撮らせていただきました!
男の子/シロ太 photo/miroku
スポンサーサイト
Category : reborn!
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/50-0b242510
該当の記事は見つかりませんでした。
