nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

vongola X

DSC_2989no.jpg

ボンゴレ10代目と!!ご一緒させていただきました!!!綱吉くん!!!!!
ザンザスやってみたい~って言ってたら拾っていただき本当ありがたき幸せ👏
まさかもこツナと一緒に撮影できる日が来るとは思いもしなかったので;;最高;;;激アツ;;;可愛い;;;
私が加工ガンガンしないとダメな顔してたのでいつかまたリベンジしたいですぞ('_')

しかしこれいつのデータか見直したら4月に撮影したもので…時がたつのは早いなあと…。もう今半年終わってますからね!?
最近溜めまくりで自分でもどこまで上げたかわかってないです✋

撮影していただいたしゅうさんには本当頭が上がりません…前回もヴァリアー撮影していただき有難うございました!
毎回お写真の雰囲気とっても好きで好きで…!自慢させてもらってますヘヘヘ

もこちゃんしゅうさんこの度は有難うございました!またよろしくお願いします~♡

綱吉くん/もこひな
photo by /しゅうさん
ザンザス/miroku

DSC_2895a.jpg

1430124255298a2.jpg
スポンサーサイト
Category : tns
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/47-9b2d3225
該当の記事は見つかりませんでした。
