nai



Posted by miroku on  | 

花見

IMG_9002 (2)

3月に花見してきました!
もはや二か月前とな…時がたつのは早いですね…^-^

去年から花見やろうねと約束してたのでちょっと頑張ってお弁当作っていきました!
IMG_8834.jpg
奈々さんだったらどういうの作るかな~と考えながら作ったのですがいつもの自分の弁当とそう変わらない手抜きに…。
半分は冷凍食品です♡(^-^)b

しかし相変わらずYURIと合わせしてると素で笑ってるのが多くて(笑)
すごく楽しかったです~!5927セット大好きなのでまた来年リベンジしたい!

獄寺/YURI
photo/黒野

IMG_8983a.jpg

IMG_8867a.jpg

IMG_9258のコピー
後半はチラっとスーツやってきました♡
Category : reborn!
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/45-146a9f23
該当の記事は見つかりませんでした。
