nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

primo.

IMG_7156.jpg

今年のコス納めはリボーンでした!ディノスクと初代幼馴染。
久しぶりにイベントに行ってきたんですがイタリア村、とてもよかったです。ただ思ったより狭いかなと。

実は幼い頃に数度家族と遊びに行ったことがあるんですが、ちゃんと水路があって町並みも綺麗でとても素敵な場所だった想い出が。街中で迷子になって泣いた覚えがあるんですよね(笑)ちょうど出来たばかりで人混みもすごかったし、何より私自身が小さかったから余計広く感じたのかな。そんなわけで少し狭く感じました(笑)

先ほどなんとなく検索かけて、元のイタリア村と今回の撮影データ見比べてたんですが、水路があった場所で撮影してたみたいです。あの水路埋めちゃってたんですね。残念…。
そんなイタリア村も今回のイベントがラストだったようで。解体するそうです。
本当にもったいない…!いまだに何とかして復活しないかなぁなんて思ってます(笑)




…イタリア村について語ってしまった!違う!今回のコスの話させてください!w
元々最初は初代だけの予定だったのですが、東京遠征の時のリベンジをしよう!ということでディノスクやってきたわけです…が。
B5ilWUNCYAA-KHW.jpg

二人ともビックリするほど顔変わってるんですよね!私が特に!!w
写メは明るさ調整ぐらいしかいじってないんですが、これはこれは…もはや別人でも通るんじゃないかと(笑)
二人してリボーンレイヤーの顔になってる!なんて大騒ぎしてました。ある意味リベンジ成功かな?
でもまだ撮り足りないのでワンチャン欲しい。ディノスクとっても楽しいんです!

そして初代。今回マントの装飾品がすごく手間取りました…。チェーンの部分やら飾りは百均で揃えました。
画鋲にドアノブにカバン用のチェーンを組み合わせて作ったのですが、思った以上に安っぽさは出なかったのでよかったよかった!よくわからんエンブレムは土台を粘土で作ってグルーガンでちょちょいっと。間近で見ると汚いし色味も明るいので浮くかな~…なんて心配してたんですがいざ撮影すると意外と上手くなじんでくれました。レイヤーにとって百均は神様です!(笑)

いろいろと撮影で無茶ぶりしたにも関わらず付き合ってくれた潮には感謝です…!
毎度彼女にはわがままに付き合ってもらってるんですが;指示もくれるし助かりました。
潮とYURIのお蔭で今回もとてもいい写真が撮れたので是非見てください♡

スクアーロ,G/YURI
photo by

IMG_7163.jpg

IMG_7166.jpg

IMG_6979.jpg


IMG_7010.jpg

IMG_7032.jpg


本文で言い忘れたのですが、今回イベント内でプロジェクターがあったので初チャレンジしてみたのですがすごく楽しいですね…!いろいろできそう!
でもとにかく光の調整が難しくて。完全に光が無いと顔にも画像が映ってしまうし、多すぎても映し出される画像が薄くなってしまっったり…。四苦八苦していたところスタッフさんにお手伝いしていただきました。有難うございました…!

DSC00067.jpg
この羽のはYURIの案なんですが、最初「ネタ?ネタなの?真面目?え?まじで?」と半信半疑だったのですがすごくかっこよくなっていて…!初代すごい(確信
B5rGTD1CAAIMzZp.jpg
レタッチ/YURI
スポンサーサイト
Category : reborn!
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/42-e021d01b
該当の記事は見つかりませんでした。
