nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

奇跡も魔法もあるんだよ

DSC_9435.jpg

魔法少女本当に尊い…(;_;)最近これが口癖のみろくです。
ようやくまどマギ合わせしてきました!魔法少女全員揃って感動;;

この日はメンバーに可愛い可愛い言ってた記憶しかないです(*ó▿ò*)本当に可愛かった
もともとキャラのデザインが頭からつま先まで可愛いのもあるんですが、みなさん本当に似合っていて!
女の子大好きみろくマンとしてはもう何も怖くない状態でした+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +
他のお写真で全員武器持って撮影してたんですがやっぱり武器あると迫力ありますね!可愛い!かっこいい!
今度はお茶会とかも撮りたいな~とか勝手にもんもんと考えてます♡デヘ

というか実は今回初めて造形らしい造形したんですが、それなりに形になってよかったです♡
アニメ見直しながら泣きながら武器作りました(笑)
私毎回アニメ、はじまり、叛逆の冒頭部分のまどかパパの主夫力アップには笑っちゃうんですよね~プチトマトが増えていく(笑)

カメラはお友達のさちよにお願いしました!
画力がないの丸わかりな汚い構図()持っていったんですがちゃんと汲み取ってもらえてよかったです(笑)
アニメのこういう感じのとか叛逆のあの雰囲気!とか相当無茶振りしてたんですが
私の考え以上に撮ってもらえて凄く嬉しかったです♡ありがとうー!
でも今回時間が足りないのと場所が取れなかったので、撮り損ねたモノもたくさんあるので
是非次回リベンジしたいです(;;)まどマギはシリアスなのが撮りたくなりますね!

まどか/おつぶ
さやか/柚瑠
ほむら/刹那
マミ/ろう
杏子/みろく

photo by /さちよ

madomagi.jpg

DSC_9391.jpg

IMG_2192のコピー


sDSC_9715.jpg

sDSC_9741.jpg
杏さやちゃんだけでご飯10杯はイける
スポンサーサイト
Category : other
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/38-b8445f61
該当の記事は見つかりませんでした。
