nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

140427 シャボンディ

proxy.jpg

先月末にシャボンディ諸島のサンジとナミでロケしてきました!
この二人のセットとっても可愛くて好きなのでやれて嬉しかったです~!^///^サンナミいいねいいね♡
凄く撮影楽しかったしまだまだ撮りたいのもいっぱいあるのでリベンジしたいな!
サンナミの構図はいろいろ妄想するだけでにやにやしちゃうので♡(笑)

しかしこの日は暑かった!まだ4月なのに半そでで軽く汗かきそうな勢いでした♡とんでもないな
私は快適(?)だったんですけどサンジくん暑い中ご苦労様でした…。
サンジくんにナミの荷物持たせたい!という願望叶えてもらうためにショッパーに箱にと
たくさん持ってもらったんですが、やっぱりバランス取るの大変そうで(;;)
暑さにたくさんの荷物というダブルパンチ喰らわせてしまって…でもいい写真撮れたのでGJ!(笑)

そして今回合わせしてくれたお二人とも遠い所からわざわざ有難う!楽しかったです♡o(>v<)o
サンジくん初だしとは思えないぐらいの安定感で!むしろなんでいままでやってなかったの?という疑問w
すごくかっこよかったです♡この日イケメンだねしか言ってない記憶が…(;ὅ ◡ ὅ )
撮影してくれたマサちゃんとは初めましてだったけどいい写真たくさん撮ってもらえて嬉しかったです~!
いろいろご迷惑おかけしました…本当助かりました有難う(;;)
またお二人とも遊んでくれると嬉しいです!♡

サンジ/氷介
ナミ/miroku
photo/マサちゃん

sIMG_8868.jpg
サンジくんを荷物もちにショッピングの図すごくいいというか…なんかもう好きです(;///;)

sIMG_8961.jpg

sIMG_8859.jpg
スポンサーサイト
Category : one piece
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/36-c8f4e353
該当の記事は見つかりませんでした。
