nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

最近のできごと

DSC00005.jpg

2014年スタートからワンピースができて嬉しい!
今年の初コスは麦わら一味の三強でした♡
星弥ちゃんゾロとNちゃんルフィ!楽しかった有難う!
ただやっぱり外寒くてさ撮影どころじゃなかったです…(^-^)二人ともお疲れ様です

それと寒い中カメラできてくれた潮有難うー!また仁王くん見れてよかった♡
またテニスでも合わせしてね~(^o^ ≡ ^o^)

そして先週は初関東遠征行ってきました!いろいろあったけど楽しかった~!(。→v←。)
19727826_org.jpg
数年ぶりのオンリーでドキドキでしたが!いろんな方と交流できて楽しかったです~!
ただ天候のおかげか参加されなかった方も多くて;;次の宴いつですかね…?○凹ポテッ

さてさて今後の予定ですが!
来月はまた東京行きます!麦わら一味で恐れ多くもルフィで参加させていただく予定です…!
今から汗ダラダラで!;;楽しみだけど死にそう;∇;(笑)
翌日はそのまま新潟行って幼少D兄弟の予定です♡
こちらは大本命のルフィとの合わせ!ドッキドキ♡
当分の間ワンピース充の予定なのでいまからわくわくしてます!ひーん楽しみ!

スポンサーサイト

Category : one piece
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/35-18215196
該当の記事は見つかりませんでした。
