nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

2013 総決算

s総決算のコピー

今年も残すところ4日ですね!
ということで総決算!今年もたくさんコスプレしましたo(^o^)o
楽しかった思い出ばっかり!振り返るとあっという間ですね~一年って早い。

前半期は去年に引き続きテニス1色でしたが、ワンピースにうっかり手を出したところ
ガッツリはまってしまいとても濃い一年でした…(笑)まさかこんなにハマるなんて!

年の初めからノリと勢いだけで大阪へ初遠征!
途中の駅で雪が降っていたのが印象に残ってます。寒かった!
今年はスタジオとロケ時々イベントで。イベントはほぼ全て公会堂でしたビックリ!
まあ近場で野外開放って魅力的ですよね…(笑)
やりたい構図やらキャラの表現やらなかなかできた年だったんじゃないかなって思います。
本音言うとまだまだやり足りないぐらいですが!来年頑張ろう…。

今年もイベントやツイッターで新しい繋がりができたり、作品に対してがっつり語れる機会が多くて
すごく嬉しかったです。
たくさんの方にお世話になりました!本当にありがとうございます。


また来年も作品作りができるように、また新しい繋がりや楽しい事があるように期待を込めて!
今年一年お疲れ様でした!よいお年を!


スポンサーサイト
Category : 日記
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/33-82d0c3e2
該当の記事は見つかりませんでした。
