nai



Posted by miroku on  | 

131222 盃兄弟

s7690098_2013-12-22_23-05-03_IMGP9035.jpg

盃兄弟と2Yハートあわせしてきました!念願!;∇;
とにかく凄く楽しかったけど凄く寒かった…!
調べてみたら当日の気温最高で9℃最低で2℃という…(^-^)
そんな寒い中前半盃はタンクトップ一枚で頑張りました。
それでも風邪引かなかったのはまさになんとかは風邪引かないというやつですね!自分で言ってて悲しい!
後半は流石に寒いのと暗くなってきたということで室内篭りましたけどね…(笑)
船長かわいいしか言ってなかった記憶が♡すみませんめっちゃデレてました^///^
気持ち悪いって言うのは自覚しております。ええ。

でもでも!このタイミングに盃兄弟できて凄くうれしかったです!
先週のジャンプ読んで居ても立ってもいられなくて…!(笑)
早く出ないかなぁなんてそわそわしてます尾田っちー!(((^-^)))
それとローさんの安否も気になります…ってこのまま感想いっちゃいそうなんでストップしておきます○凹ポテッ

寒い中本当にお疲れ様でした!
柚瑠さん、Nちゃん、そしてカメラで来てくれた星弥ちゃん本当にありがとう!
また暖かくなったらリベンジお願いします;∇;撮り足りないよ~!

エース、ロー/柚瑠さん
サボ、ペンギン/Nちゃん
ルフィ、シャチ/miroku

photo by 星弥ちゃん

ASL
とにかく寒かったです!地面あったかい(笑)

ほかほか
寒すぎて撮影時以外はずっと上着着用してました(^-^)ガタブル
この私のにやけ具合!スミマセン大好きです…


7691403_2013-12-22_23-26-27_IMGP9283の2
2Yハートずっとやりたかったので嬉しかったですー!しかも初がこんな豪華とは…!未だにデータ見て嬉し泣きしてます;∇;
船長もペンギンもかっこいい!


s7691300_2013-12-22_23-24-02_IMGP9262のコピー
まだまだ撮り足りないのでまたリベンジさせて欲しいです;∇;わーんもっとやりたいよー!とりあえず衣装作りなおすところから始めますね。
Category : one piece
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/32-dfae2fe1
該当の記事は見つかりませんでした。
