nai



Posted by miroku on  | 

131110 31擬人化

ssDSC07271.jpg
31擬人化合わせしてきました!
二年ほど前からやりたいやりたい言いつつやれなかったコットンキャンディーちゃんをついに!やってきました!
イエーイ!\ドンドンパフパフー!/

みんなフレーバーの個性がちゃんと出てて素敵でした!衣装可愛い!(^o^ ≡ ^o^)
本当お疲れ様でした!また機会あったら!(。→v←。)

ホッピングシャワー/黒野
マジカルミントナイト/空
ベリーベリーストロベリー/あんな
カーニバル!/nova.k
コットンキャンディー/miroku

カメラマン/Arixさん

ssDSC07434.jpg

ssDSC07444.jpg
Category : other
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/31-a825064c
該当の記事は見つかりませんでした。
