nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

130916 One piece

_MG_1604.jpg

9月にスタジオmauさんでワンピ撮り合いしてきました~!
初めて行ったんですけどすごく綺麗なスタジオで!洋風素敵!
また機会があれば是非行きたいな(*^-^*)

さてさて!この日は初めましてなNちゃんと一緒に撮影してきたんですけど凄く楽しかったです!(笑)
twtterでベビー5ちゃんやりたいって言ってたのを拾ってもらったのがきっかけで♡
Nちゃん撮影上手でいろいろ勉強になりましたありがとう!これから先の予定も楽しみだ~!

s_DSC1709.jpg
後半はナミちゃんやってきたんですけど、いろいろと死ぬ(^-^)


sIMG_3435.jpg
Nちゃんのちびローさんずっと見たかったので今回カメラできて嬉しかった!


sIMG_3548.jpg
初だしとのことだったんですけどこの安定感…!実はルフィ大本命なので興奮してた記憶しかない(笑)
振り返ると恥ずかしすぎる!○凹ポテッ



sIMG_3779.jpg
サンジくんも撮ってて楽しかった!表情すごく優しげで・・・!
スポンサーサイト
Category : one piece
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/30-2bd258c5
該当の記事は見つかりませんでした。
