nai



Posted by miroku on  | 

130804 D兄弟

sIMG_2924.jpg
ようやくワンピデビューしてきました!デビューが幼少ルフィでめっちゃ嬉しかったです;///;
でもやっぱり夏にコスするもんじゃないですね…汗垂れ流しながら動いてました♡化粧死んでしまう○凹ポテッ

一緒にワンピやってくれた黒野、急遽来てくれたのばさん暑い中本当有難う~!いい写真沢山あって感謝!
またリベンジしたってください~!o(^o^)o

エース/黒野

ssIMG_3091.jpg

sIMG_3061.jpg

ssIMG_3132のコピー
腕伸ばす加工楽しくて!ルフィやったらやりたいな~なんて思ってたんでやれて嬉しい!

sIMG_3189.jpg
Category : one piece
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/28-1cb14e2a
該当の記事は見つかりませんでした。
