nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

130211 氷帝D1


11日に公会堂で氷帝D1と自分革命組やってきました!
ダブルスも自分革命組も本当念願で!;v;折角なので記事分けて書きます(笑)

前半にダブルスやったんですけど、私本当に宍戸先輩と鳳のダブルス好きだからやれて嬉しかったー!;///;
氷帝制服もっと出したいな~っていう私のわがままに付き合ってもらいました><
氷帝の制服デザインめっちゃ好きなんです…

この日はほぼ初めましてな葉風との合わせだったんですけど、めちゃくちゃ意気投合して…!
凄く楽しかった~!(*´∀`)ウフ
喋ってて凄く楽しいのに宍戸先輩かっこいいしで、隣で鳳やれて幸せだった!
ダブルスの無限の可能性感じました♡(笑)

そして一日中撮影に付き合ってくれた潮有難う!
私が潮の撮り方好きなので、今回カメコ受けてくれて本当嬉しかったです;v;
綺麗に撮ってもらえて嬉しさ倍増でした!
寒い中本当お疲れ様でした。お二人とも風邪引かないように気をつけてね!


宍戸/葉風





ssDSC00374のコピー
今日は彼の誕生日なのでついでにペタリ。長太郎Happy birthe day!
スポンサーサイト
Category : tns
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/14-61b22f3e
該当の記事は見つかりませんでした。
