nai

スポンサーサイト


Posted by miroku on  | 

130127 ドラえもんズ擬人化合わせ



先月はスタジオでドラえもんズ合わせに参加してきました~!むちゃくちゃ楽しかった♡(*-v・)o
皆さんキャラの特徴しっかり捉えてて凄かったです!本当ドラズ可愛い;///;
幼い頃から大好きだったドラズできて本当嬉しかったです(^o^ ≡ ^o^)梨玖さん主催お疲れ様でした!

今回は衣装も早めに作り終わったし合わせするからって久々にドラズの短編映画見たんですけど、本当あいつら可愛いのなんの…!<●>///<●>
むしむしぴょんぴょん大作戦のニコフが本当好きで好きで!あの子超絶可愛いね!?なんでそこでヤゴ選んじゃうのかな!?
あとロボット学校の七不思議!あれはやっぱ今見てもちょっと怖かったです…生徒被害あいすぎ怖い!!;∇;
でも戦闘シーンは本当かっこいいわ…ドラえもんズみんな戦えるもんね…ドラちゃん除いて…⌒∇⌒

もう食い意地張ってるドラえもんズ可愛いなぁとか喧嘩ップル可愛いなぁとかキッドとドラミちゃん超絶可愛いなぁとかなんかとにかく…可愛いわ…これがドラえもんズ…ゴクリ(゜д゜)

また機会があればやりたいなー!密かにジェドーラとかもやりたい(^o^ ≡ ^o^)

ドラえもん/なしろさん
ドラニコフ/miroku
王ドラ/みかんさん
ドラメッド三世/はりぼん
ドラリーニョ/11さん
キッド/梨玖さん

060.jpg

173のコピー
スポンサーサイト
Category : other
Posted by miroku on  | 0 comments 0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://00305.blog.fc2.com/tb.php/13-08233179
該当の記事は見つかりませんでした。
